予算がつきやすいタイミング。つきにくいタイミング。【5分】

読了時間の目安: 約3分
ザキさんのプロフィール画像
山崎 啓輔(ザキさん)

「マーケティングや広報に予算がつかない…」

こんな場面に数多く立ち会ってきましたが、予算が出やすいタイミングを理解しておくと社内調整に活かすことができます。

スポーツに例えるとわかりやすくて、

  • 連勝中→予算が出やすい
  • 連敗中→予算は削られてコストカットされやすい

です🙌

ザキヤマが、あなたの悩みの入口になります。

静岡マーケティングサロンは実践者のナイストライを後押しして、実践者同士が生の事例や悩みを共有し「これってみんな、どうしてる?」を聞ける居場所です。

こんな記事も読まれています

売れてる営業マンがほぼ全員やっている考え方【8分】
マーケティングの成功の鍵【6分】
お客さんの声の裏側と未来を考える。【7分】
「スマートなホテルの誘い方」という情報に価値はあるのか?【7分】